お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2017/02/24

勉強、好きですか?

こんにちは~!

最近ようやく、少しづつ暖かくなって、夕方も明るく日も長くなってきましたね。

春が近づいてくるのがすごく嬉しいと感じる、極度の寒がりな原田です。

 

暖かくなったからなのか、年末年始の多忙な時期が落ち着いたからなのか、

ショールーム見学に来られるお客様の客足が先月より少しづつ増えてきました。

ベル・ホームに興味を持ってくださって、本当にありがたいです!

 

ご来場のお客様に、私がいつもお伝えしていることと言えば、「賢い家づくり勉強会」です!

単に「勉強」というと、あんまり楽しそうなイメージはないのが個人的な気持ちですが…

そんな私が、家づくりにおいて勉強は必須事項!と思っています。

家づくりって人生の大きな買い物だし、ほとんどの方々が初めての経験だと思うのですが、

初めてのことをする時って、いろいろ下調べとか情報収集しますよね?

しかも何十年と先までずーっと使うものなら、なおさら失敗はしたくないですから…

ネットであれこれ調べたり、資料を取り寄せたり、展示場やモデルハウス見学をしたり、

でも、資料やモデルハウスをただ単に見るだけではその本当の良し悪しは判断できない。

というか、そもそも家づくりって何から始めればいいの?なんて思う方もいらっしゃるかも?

そんな基本的な「?」から、住宅会社の違いや土地選びのコツ、家づくりにかかる本当の値段、

そのコストを下げられる考え方、建てる家のスペック(性能)を数値で見える化したらetc……

その知識を判断基準=「良いものさし」として活用できるのが「賢い家づくり勉強会」なんです。

IMG_0430

勉強会っていうと何だかちょっと面倒な気がしますけど、実はこれが大事なポイント。

「どんな家にすれば幸せな暮らしが送れるのか?」

この根本的でとても大切な思いを、ご自分たちの視点で比較・判断して納得できてこそ、

後悔しない素敵な家につながる近道なんですよ。

家族の暮らし方にフィットする家になるかどうかは、「良いものさし」を持つかどうかが

大きな分かれ道になると思います。

本気度の高い方にも、まだまだ先だと考え中の方にも、きっと役立つ情報の宝庫となるでしょう。

幸せな暮らしを応援するために、もちろんこの勉強会は無料なのでお気軽にご参加ください。

賢い家づくり勉強会参加のお申し込みはこちら→イベントご予約(先着5組様)

次回は3月12日(日)の15:30~と、19日(日)10:00~の開催予定です。

もちろんショールームご見学来場もどしどしお待ちしております‼

 

 

 

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.