お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2016/12/18

男前な平屋、できました!

こんにちわ~

急に冷え込んできましたね…。皆様、体調は崩されていませんか?

冷え性に負けじと、今話題の股関節体操をちょろっと実践してみた守屋です。

さて、既に取り上げられていますが、先週完成見学会が行われたI様邸をより詳しくご紹介させていただきます♪

 

今回のテーマは「解放感のあるカッコいい平屋」

I様の好きをギュッと詰め込んだ、スタイリッシュだけれど「ゆったりくつろぎたい」を大切にした空間です!

まずは、男前な外観から。

img_0220

黒がビシッと決まってる!あ~…男前!!

さらに!彩を添えてくれる植栽は紅葉です。紅葉が紅く色づいたら、黒に映えて男前が止まらないかも。笑

 

では、お邪魔しちゃいましょう♪

img_0221

白を基調にした玄関。黒からのコントラストで玄関ドアを開けた瞬間、空間が広がります♪

 

そして、広々空間のこちら。

img_0223

ここの間取りの特徴は北側に大きく窓をとっている点です。通常は南側にとると思いがちですが、ここは建築家の腕が光りました!南側の敷地は分譲地なのでいずれ家が建ちます。

家の壁を見ながら過ごすのではなく、北側ののどかな風景を見ながら過ごしてほしい。そんな建築家の思いが伝わるリビングです。春になると桜並木が見えるそうです♪

これも、建築家が事前に土地を見て間取りを考えるからこそ実現した解放感ですね(*^^)

 

さらに、ご主人のこだわりが詰まったこちら。

img_0165

ウッドパネルがカッコいいテレビボードです!

ズームをすると…(Facebookは横向きです。ごめんなさい)

img_0234

でこぼこっとした表情が面白い、リビングの素敵なアクセントです♪ 映画鑑賞が好きなご主人のお気に入り空間です。

 

そして、キッチンカウンター。憧れます!

img_0170

忙しい朝、パパッと料理を出せてパパッと片付けられる。家事の強い味方となってくれること間違いなし!

且つ、家族の語らいの場ともなる素敵カウンターです♪

…お家紹介をすると妄想が止まりません。笑

 

完成見学会に行かせていただく度に、想いの詰まったお家が出来上がって嬉しそうなお施主様の笑顔に出会います。

お施主様を始め、I様邸に関わった全ての方の思いを乗せてここまで来たんだなと思うと、お客様の想いを預かる者として責任のある仕事をしなければ!と身の引き締まる思いです。

ただ今、ぞくぞくと想いを乗せたお家がカタチになってきています♪

ご紹介できる日が今から楽しみです(^-^)

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.