お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2017/03/09

勉強会の感想

こんにちは!サポータースタッフの原田です!

春だというのにここ数日は風が強くて寒いですね。

私の家では窓がガタガタと音を立てて、気密性が皆無だと物語っています。

築30年だから仕方ないのでしょうね。。。

ん?..…ということは、もしかして今から建てた家も30年後にはそんな感じで

「古いから仕方ない」と諦めたり我慢したりしなきゃいけないのでしょうか?

答えはYESでもあり、NOでもあります。

後悔しないための知識をしっかり学んで建てた人は、30年後も心配しないでいいんですよ。

つまりべル・ホームでは「古いから仕方ない」なんてNO‼です。

 

つい先日、完成見学会にご来場されたお客様から、こんなお話を聞かせていただきました。

そのご夫婦はすでにベル・ホームで建てたいという意向なのですが、

ここにたどり着くまでにいくつかの住宅会社をめぐり回って、たくさん考えて迷って、

他の工務店さんでも勉強会を勧められても、「勉強なんて面倒臭いなぁ」と断っていたそう。

でも家づくりの話が進むにつれ「思っていたのと違う」という悩みにぶつかり、

解決できずヘトヘトになったところでベル・ホームと出会いました。

そして勉強会に参加して、ご本人の理想の暮らしやお家の性能のこと、

お金のことや将来をも見据えたカタチなど、どれも後悔しないために必要な知識を得て、

悩みが解消されて、住宅会社の選び方がわかり、家づくりに希望が湧いてきたと仰っていました。

そして何より、現在お住まいのアパートの寒さの原因と理由を痛感し、

家の性能の高さがいかに大切かが、しっかり理解できた、と。

今では「ベル・ホームで勉強会に参加してみて本当に良かった」と思っているそうです。

 

本気でいい家をつくりたい!という方には、是非とも参加してほしいと私たちも思っております。

今週末の3/12(日)には、午後3:30~6:00までの勉強会を開催いたします。

ほんの軽い気持ちでも構いません。もちろんじっくり見聞きしたい方も。

どこの住宅会社で建てるかに関わらず、勉強会には家づくりに役に立つヒントがたくさんあります。

 

「賢い家づくり勉強会」ご予約などの詳細は→こちら

ぜひ、ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.