お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2017/07/24

しあわせ進行中

こんにちは!

問屋町スタジオがOpenして、営業さんや設計スタッフやコーディネータースタッフがお引越しをして

RSKにあるオフィスはなんだか急に殺風景になり、若干寂しくなっている原田です。

でも週末は営業スタッフもショールームに戻ってくるので、昨日おとといは賑やかでしたよ!

ご見学来場や打合せのお客様も多かったので、活気のある一日でした♪

 

昨日は建築家と3回目の打合せでご来場された浅口市のK様、

前回の打合せでは、ご主人が風邪をひかれていたので喋るのが辛そうでしたが、

すっかりお元気になって、いつも通りの賑やかな雰囲気で打合せを進めていらっしゃいました。

今回は家相のことなどを中心に、間取りの微調整をお話されていました。

建築家の松浦先生もあれこれツールを使って、K様ご夫妻にご説明。

IMG_2870

IMG_2866

家相を優先したいところと、生活の利便性を優先したいところ、その両方をうまく取り入れるため

どこを線引き・選択していくか…を、お客様が判断しやすいようにご提案されていました。

また敏腕営業の青木さんからも、しっかりと生活目線でのアドバイスが出されていたり、

「K様ご家族にとって心地のいい家」をつくるため、建築家と営業・コーディネーターが

それぞれ専門の知識と経験をお客様の想いにのせて、だんだんカタチになっていくんですよね。

もちろん打合せが終わって工事着工となれば、ベル・ホームの設計チームや工務チーム、

たくさんの職人さんやメーカー業者さんも加わり、家族の想いにみんなが力を合わせて臨みます!

なかにはお客様と直接お会いする機会がないけれど、陰で支えているスタッフもいます。

「家をつくる」って、本当にたくさんの人の手によってできることなんですよね。

家族のために一生懸命になってくれる人が大勢いるって、幸せなことだなぁと思います。

だから私も、そんな幸せを生み出せるように心を込めて接客したいと思うし、

他のスタッフにもそれぞれの分野で思う存分チカラを発揮してほしいと思います。

 

「家づくりの幸せ」と「住んでからの幸せ」を、ぜひベル・ホームで掴んでみませんか?

まずはRSKショールームか問屋町スタジオを覗いていただけるのをお待ちしております!

ご来場に予約はなくても大丈夫ですので、どうぞお気軽にお越しくださいませ!

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.