お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2020/03/10

ウイルスに負けない為に… (イベント告知あり)

こんにちは、ベル・ホームの森川です。

 

3月も中頃、本日は生憎の空模様ですね。最近ぽかぽかと暖かい日が続いていただけに、急な気温変化に体が悲鳴を上げています…!

 

他の記事でもお伝えさせて頂いておりますが、ベル・ホームでは新型コロナウイルス感染、及び風邪等の予防策として展示場スタッフ全員アルコール消毒とマスクの着用を徹底させて頂いてます。

お客様には不快な気持ちにさせてしまう事もあると存じますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。ウイルス等に負けないように、頑張っていきましょう!

 

さて、間も無く4月!
新年度、新生活という事もあり、改めて新築を検討され始める方もおられると思います。家づくりを進める為には知らないといけない事、調べないといけない事などなど、頭が痛くなる様な確認事項が山ほどあるのですが、僕は一番難しいのって住宅会社選びなんじゃないかと思います。
住宅会社って岡山だけでも数百あると言われるので、その中から自分にあった会社を探し出すのは中々苦難ですよね💦

 

ベル・ホームではお家づくりを検討されている方に向けて、まず賢く住宅購入が出来る方法、買い方をお伝えする勉強会を定期的に開催しています。
家のプランニングや見積りをする前に家づくりそのものについて知っておいた方が絶対後悔しないと思うので、結構オススメです…!!僕がお引渡しや打合せを担当させて頂いた方も全員出られていて、勉強会をきっかけに判断基準が持てたと大変好評でございました、ありがたいお話です…!

 

個別での対応も可能ですが、セミナー形式のものが次回は3/20(金・祝)の10時より、RSKのショールームにて行われます。
先着5組様で託児も出来ますので、ご家族でお越し頂ければと思います。是非お家づくりの不安や悩みもご相談ください。

 

こちらチラシです↓

ご予約はお電話、もしくはこちらの予約フォームからどうぞ!↓

誰も教えてくれないマイホームの基本セミナー

 

では、森川でした!

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.