お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2020/05/01

建築家の打合せって…?

こんにちは、営業の森川です!

 

もう5月ですね。時間が経つのはあっという間です…

5月といえば昨年のこの日から「令和」がスタートしましたよね。

まさか1年後こんなことになるとは予想もしていませんでした。

皆様、自分自身や大切な人を守る為「STAY HOME」を心がけていきましょう!

 

さて先日、岡山市に建築予定のN様と建築家打合せを行いました。

建築家は和歌山県の辻岡直樹先生。コロナ感染予防のため、zoomを使ってのヒアリングになりました↓

 

 

なんだかニュース番組の画面みたいですね(笑)

ご夫婦と辻岡先生の相性もいいように感じ、終始笑いの絶えない打合せとなりました。

 

「建築家」と聞くと「値段が高そう」といったイメージを思われがちですが、お客様の予算とご要望、お家づくりへの想いに沿ってベストなプランを提案してくれる、お家の魔法使いのような存在がベル・ホームの「建築家」です。

僕たち営業はお客様と建築家をつなげる橋渡しのような存在なので、この1回目の打合せが僕自身も一番緊張します…(笑)

次はいよいよプレゼンです。N様、辻岡先生、コーディネーターの白川さん今後もよろしくお願いします!

 

 

【岡山市東区西大寺で開催中の見学会のお知らせ】

 

 

岡山市東区西大寺エリアにベル・ホームのお家がオープンしました!

お家づくりを真剣に考えている方は勿論。漠然と考えている方も、この機会に一度本物のお家を見ておくのはいかがでしょうか?

さらにこちらのお家は建売住宅なので、西大寺エリアで検討されている方におススメです!

気になる方は是非! ご連絡お待ちしてます!

 

※当物件は完全ご予約制とさせて頂いております。

アルコール消毒、換気を徹底し感染予防に努めさせて頂きます。

ご来場の際はマスク、手袋の着用をお願いしている為過ごしにくい部分もあるかと存じますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

ご見学の際はお電話(0120-960-955)もしくはこちらの予約フォームまでお願いします!

「新築建売分譲内覧会」

 

では!森川でした。

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.