お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

News

2020/05/07

【スタッフ紹介】コーディネーター・酒井 翔一

こんにちは。中元です。

 

ゴールデンウィークをどう過ごされましたか?

今年は不要不急の外出を自粛されている方も多く、自宅での生活をいろいろ工夫して過ごされた方が多かったのではないでしょうか。

私は、社会人初のゴールデンウイークを家でDVD鑑賞や録画していたドラマを見て過ごしました。就職して初めての長期休暇。学生時代の友人と集まれず残念でしたが、安心して会えるようになる日を楽しみにしています。

 

本日紹介するのは、3月1日に入社して約2ヶ月の酒井 翔一(さかい しょういち)さんです。仕事のやりがいやお客様に対して心掛けていること、メッセージなど聞きました。

 

 

【やりがい】

お客様に「ありがとうございました。」と言ってもらえたときです。

購入された方から「ありがとう」と言っていただける商品はなかなかないと思います。

ましてや、高額な家を購入していただいたお客様から逆に御礼を言っていただけるのはすごいことです。

ただ「建物を売る」のではなく、お客様の幸せを考えた家づくりをご提案することを心がけていますので、それが形になった時にお客様の方から「ありがとうございます」と言って頂けていると思っています。

 

 

【お客様に対して心掛けていること】

お客様を身内だと思い接客をすることです。

身内には、嘘を言ったり、バリバリ営業をしたりするのではなく、その人の幸せを考えると思います。なので、お客様を身内だと思うようにしています。

また、自社のことばかり話すのではなく、どのようにしたら失敗しないか、どのように進めていけばいいのかなど、お客様の道しるべとなるように心掛けています。

 

 

【お客様へメッセージ】

お客様のマイホームをよりよく進めていけるよう、営業マンというスタンスではなく、

マイホーム・アドバイザーとしてご案内させていただきます。

ぜひ、お気軽にお越しください。

 

 

酒井 翔一

 

「お酒が好きで、1日1本ワインを飲んでいる」という酒井さん。

休みの日は、毎回アウトレットに行くほどの洋服好きですが、今は外出自粛のため、掃除を徹底したり家での生活を楽しんでいます。

 

【今後の目標】

今年中に宅地建物取引士の資格取得を目指します。

 

【趣味】

・サッカー(小学生から大学生まで)

・お酒

・服

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.