お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2020/05/09

ライフボックスの魅力

こんにちは。営業の入江です。

 

ここ最近、汗ばむほど暑い日が続いたかと思えば雨が降り肌寒く感じる日もあり、どんな服装が正解なのかわからないのは私だけでしょうか

 

気温差が激しいと体調を崩しやすくなるので、新型コロナウイルスにも負けないようしっかりと対策をして過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、本日は「ライフボックス」についてご紹介していきます!

 

ライフボックスは、その名の通り無駄のないスタイリッシュなフォルムでありながら、

ご家族のこだわりをしっかりと詰め込み理想の家づくりを実現することができる住宅です。

 

シンプルな箱型のお家にすることによって建材の無駄を省き、「注文住宅だと金銭的に心配・・」と思われている方でもしっかりと価格設定を行うことで、生活スタイルや将来性を考え自分たちに合ったベースプランをチョイスし理想の空間をカスタマイズしていくことができます。

 

 

 

また、家の中に間仕切りや壁が少ないことから広々とした空間を確保することができ、コンパクトでありながらもご家族とゆったりとくつろげる空間を実現することができるのがライフボックスです。

 

 

さらに!ライフボックスは高断熱・高耐震・高耐久の高性能住宅であるということ。

家づくりをするうえで、性能って気になりますよね?もちろん、ライフボックスも性能にこだわった家づくりを行っています。

 

断熱材・気密測定・窓のサッシ・換気システム・耐震等級 などなど

 

性能で気になるところはたくさんあると思います。ベル・ホームでは、すべて高水準の仕様であることからお客様に快適に住み続けることができる住まいをご提供しております。

(性能の話はとっっても長くなるのでまた次回・・)

 

手の届く価格でありながら高性能な住宅、さらにシンプルだけれど生活の変化に対応することができることから、将来資産となる家。そんなお家に住みたいですよね!

 

 

たくさんライフボックスの魅力についてお話ししましたが、やはり実物を見ていただくのが一番だと思います!ベル・ホームでは、西大寺エリアでライフボックス新築建売住宅の内覧会を随時開催しております。

 

現在、コロナウイルス対策からご予約制となっております。

 

HPのイベント情報からご予約が可能となりますので、少しでもご興味がある方はぜひぜひ見て頂けたらと思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.