お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

News

2022/01/28

BELLE HOMEが「Best of Houzz 2022」を受賞/ベスト オブ ハウズ 2022

 

BELLE HOMEが Houzz の住まいの専門家アワード

Best of Houzz 2022(ベスト オブ ハウズ)」を受賞いたしました!

 

 

 

 

世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社の「Best of Houzz 2022(ベスト・オブ・ハウズ 2022)」アワードに、

ベル・ホームが世界中で270万人以上いる Houzz の専門家の中から選出されました!

 

Best of Houzz には「デザイン賞」と「サービス賞」があります。

「デザイン賞」は人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、および施工事例写真を撮影した写真家に贈られ、

今回 Best of Houzz 10周年の記念すべき年に、

 

BELLE HOMEは Best of Houzz 2022「デザイン賞」を受賞しました。

 

 


 

 

 

 

 

 

フランス語で「美しい」を意味する「BELLE(ベル)」の名前のとおり、

お客様それぞれの“こだわり”をより美しく

より豊かなカタチにしてお届けするのがベル・ホームの家づくりです。

 

私たちBELLE HOME はただ家を建てて終わりではありません。

笑顔あふれる街づくり実現のため、そこに住まう方たちに幸せに住み続けていただくことを目標として努力をして参ります。

そして、快適で安心に暮らしてもらうためのお客様お一人お一人のサポートをお約束いたします。

 

基本性能が高く、居心地をデザインする家づくり。

 

 

それが、ベル・ホームの家づくりです。

 

 

お客様の夢をカタチにする世界に1つの家づくりです。

 

 

BELLE HOMEの Houzz プロフィールや事例写真は下記からご覧いただけます。

BELLE HOMEのHouzzはこちらから

 


 

Houzz Japan 株式会社 代表取締役 加藤愛子氏のコメント

Best of Houzz 賞は10年前に Houzz の本社がある米国で始まりました。

これまでこの賞を継続できたのも世界中の専門家の皆さまの多大なるご支援・ご尽力の賜物であり、深く感謝と御礼を申し上げます。

私たちは多くの専門家の方々に Houzz をご利用いただいていることを日々誇りに思い、これまで以上に皆さまのお役に立てるよう取り組んで参ります。

 


 

 

Houzz について

 

Houzz (ハウズ) は世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、部屋の模様替えからリフォーム、リノベーション、注文住宅など、家づくりに必要なあらゆる情報をウェブサイトやアプリで提供し、世界中の「住む人」と「住まいの専門家」を繋いでいます。家づくりに関する膨大なデータベース、活気あるコミュニティ、そして革新的なテクノロジーにより、おしゃれな事例写真を見つけたりアイデアやアドバイスを得たりできるほか、理想の住まいをカタチにできる専門家を探して仕事を依頼することもできます。住まいの専門家は、Houzz Pro  を活用することで、マーケティングから案件の管理まで一元管理でき、業務を効率化することができます。Houzz は米国カリフォルニア州パロアルト市に本社を構え、東京、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブなど世界中に拠点を置いています。Houzz は Houzz Inc. の登録商標です。詳細については こちらをご覧ください。

 


 

岡山で注文住宅・デザイン住宅を建てるなら、岡山の工務店 ベル・ホームでは、

毎月イベントを開催しております。

 

 

公式SNSでは、随時お知らせしているので、ぜひチェックしてください🌸

 

 

 

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.