お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2017/10/09

お久しぶりの再会

こんばんは!

朝晩がすっかり涼しくなったと思いきや、日中はやはり「晴れの国おかやま」ですね。

秋はもうすぐそこですが、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋などなどいろいろある中で、

人生で一度もしていない「スポーツの秋」というものをちょっと意識し始めた原田です。

運動して基礎代謝を上げて、寒くなる冬に備えておこうかなぁ、、、と思いまして。

 

先日ちょっと嬉しいことがありました(*^-^*)

ベル・ホームのOB様で、総社市にお家を建てられたI様が、ふらりと遊びに来てくださったんです!

私がベル・ホームで働き始めたばかりの頃に、ちょうど建築家との打合わせが始まったお客様です。

家づくり進行中は、まだ私も新人だったので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、

田原さんと打合せを重ねお家が完成し、見学会を開催してくださったときには、

当時、私も会場スタッフとして会場でいろいろお話させていただきました。

優しくてかわいらしい奥様と、とっても気さくで話しやすいご主人様です。

 

I様邸ははまさにベル・ホームのショールームをキュッとまとめた感じのスタイルで、

とってもお洒落で、なおかつ広い土間からリビングへつながる開放感のあるお家です。

お引渡しから1年ちょっと経っているので「今の住み心地はいかがですか?」と、たずねてみると、

「住み始めた時と変わらず快適!」と仰ってくださいました。

本当にご自身のお家が好きなんだという想いが伝わってきて、すごく嬉しく思いました。

そして断熱性の高さもすごいよ、というコメントもいただきました。

これから寒くなる冬への心配がいらないって、ものすご~く羨ましい限りです。

 

ちなみにI様はご入居当初に可愛い赤ちゃん、Sちゃんが生まれたばかりでした。

「あのタイミングで家を建てることができて本当に良かった」と仰ってました。

そしてちっちゃかったSちゃんもすっかり歩くようになっていて、びっくり!

めちゃくちゃ美人さんで賢くてとっても愛嬌のあるSちゃん、ほんとに可愛かったです❤

OB様としてベル・ホームのCMとかにご家族で出てほしいなぁ~なんて話をしてたら、

「生まれた時からベル・ホーム!」なんてキャッチコピーまで出てきて、

話があれこれと盛り上がりました♪

ショールームへ遊びに来てくださって、ほんとに嬉しく楽しかったです!

I様ファミリー、住み心地のお話を聞かせていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)/

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

IMG_0132

 

 

 

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.