お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2017/10/24

キレイ と 健康。

こんにちは~!数日続いていた雨も、ようやく去ってくれて何よりですね!

昨日は休暇だったので、雨で溜まっていた洗濯物をやっと洗えてスッキリ!

家事のなかでは「料理」が好きなんですが、「洗濯」もわりと好きな原田です(^^♪

洗濯機がジャブジャブを水音を立ててぐるぐる回っているのを見るのが楽しいのと、

服やタオルなどが綺麗になって、いい香りになるのが嬉しい♥

 

スッキリ、きれいになると言えば…!

先日、RSKショールームの換気システムのフィルターを新しいものに交換しました。

先週、設計チームの高田さんがUPした記事にもありましたが、

BELLE HOMEでは計画換気システムに第一種換気の「澄家」というものを使用しています。

交換したのは、外から取り込む空気を綺麗にしてくれる吸気口のフィルターです。

左が交換前、右が新品交換後、、、って一目瞭然ですよね……

4~6ヶ月おきぐらいに、フィルターごと洗って2年ほど使用しました。

本来は1年ほどで交換するのが好ましいです。

ショールームは人が住んではいないので通常より長い使用でした。

 

砂埃りや花粉(99.8%)はもちろん、PM2.5も98%を家の中に入る前にこのフィルターで除去します。

この「澄家」は空気を綺麗にするだけでなく、室温をキープしてくれる省エネ対応のシステムです。

これなら洗濯物もむしろ部屋干しがいい!ってなります。

ベランダや外へわざわざ出なくていいので家事負担も軽減です。

アレルギー体質の方も増えていますし、今や健康な住宅を建てるのは常識。

家づくりを考えるなら、こういうところも気にかけるポイントかと思います。

実際にこのフィルターをご覧になりたい方、ショールームへぜひご来場ください。

オシャレな内装を見るのも楽しいですが、実は他にも見ないと勿体ないトコロあるんです!

展示場モデルハウス見学で「見ておくべきポイント」をこっそりお教えしますよ♪

ちょっと賢い見学方法を楽しみたい方は、ぜひBELLE HOMEのショールームへお越しください!

たくさんの方々のご来場をお待ちしております‼

 

 

 

 

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.