お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

未分類

2020/05/23

【モデルハウスの見どころ紹介】自分たちに合った家とは?

こんにちは!営業の平賀です。

 

突然ですが、モデルハウスを見に行く際はどのようにしてそのお家を見ていますか?

間取り、仕様、設備など見ることがたくさんありますよね。

そして色々なモデルハウスを見ていくと必ず「自分たちじゃこんなの建てられない・・・」と思う時が恐らくやってきます。

私がお客様から頂くお声でよく聞くのが「モデルハウスは豪華すぎて参考にならなかった」という声です。

お家の参考にしたい!と思って見に行ったはずが、参考にならなかった・・・

そうなってしまっては残念だなと私は思います。

 

リアルなお家を見たい!そういった方に是非見て頂きたいのが、問屋町モデルハウスです。

 

 

問屋町モデルハウスは「建築家」が土地、予算、ライフスタイルに合わせてプランニングしています。

実際に想定した家族がこちらです(^^)

 

 

建築家が様々な条件を踏まえながら、この家族に一番合ったプランニングを考えていきます。

このモデルハウスの色んな所にその要素がたっぷり詰まっているのでこの場だけでは紹介しきれませんが、私のお気に入りの場所を今回はご紹介します♪

 

 

 

玄関入ってすぐの土間、とっても広いですよね。

皆様「土間広い!」と仰ってくださいますが、ちゃんと建築家は考えたうえでこの広さにしたんです。

 

例えば、ご主人の趣味がサイクリング、かつ家族でバーベキューをしたいというご要望がありましたよね。

アウトドア用品って大きいものが多くて、出し入れが大変なんです。

玄関土間がこれだけ広いと、窮屈さも感じずに運ぶことが出来ます!

これだけ広いとサイクリング用の自転車も土間に置いて、すぐ出すことも可能ですね。

 

また、2歳の小さなお子様がいらっしゃるということは、ベビーカーもこのご家族はお持ちです。

ベビーカーって度々閉じるの面倒ですよね・・・

このお家でしたら、ベビーカーもそのまま置いてもらっても全然広く玄関が使えます!

実際にベビーカーを持ったお客様もそのまま土間に置いてもらっています。

 

さらに、このご家庭はトイプードルも1匹飼っています。

私もトイプードルを飼っているので分かるのですが、ワンちゃんって家中遊ぶところを探しまわるんです。

これが家中がぐちゃぐちゃになって意外に大変です。

しかしこのお家でしたら、この広い土間スペースで遊ばせたり、ブラッシングしたりもできます!

 

土間一つとっても建築家がそのご家族の生活スタイルに合わせて色んな使い方を提案してくれました!

このモデルハウスには土間以外にもこだわりポイントがたくさんあります!

是非実際に見て体感して、イメージしてみてくださいね!

 

現在は皆様の安全を考慮して1組ずつのご案内となっております。

ご予約も受け付けておりますので、気軽にお越しくださいませ。

モデルハウス来場予約はこちらから。

 

以上、平賀でした!

 

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.