お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

News

2020/10/27

医師が評価した住宅

こんにちは。鈴木です。

突然ですが、皆様は健康のために何か心がけていることはありますか?

 

「健康ブーム」と一時期言われていましたが、もはやブームを超えて、健康に考慮した食事だったり、運動だったりを普段の生活に取り入れるのは当たり前となってきました。

でも、健康にいい!と謳っている商品はたくさんあり、どれを選ぶかは自分次第。何を基準に選べばいいのだろう?と悩むことがあります。

 

 

その中で、お医者様が太鼓判を押しているものがあれば、安心できませんか。

実は、BELLE HOMEが手掛けている建築家住宅「R+house」は、医師100名による評価を行った結果、89%の医師が周囲の人に「勧めたい」と回答した「医師の確認済み商品」なんです。

これは、約28万人の医師会員を有する日本最大級の医療従事者向け専用サイト「m3.3com」に登録している医師が、商品やサービスの評価を行い、一定の基準を満たした場合にのみ「医師の確認済み商品」となる「Ask Doctors」という認証制度のことです。

 

 

高い気密性と断熱性とデザイン性を両立した理想の住宅。

さらに、withコロナの時代となり「換気性能」への意識も高まっています。

「夏は涼しく、冬は暖かい」という快適性。さらには、24時間換気システムで室内の空気も常に換気された状態。換気を確実に実現するためにも欠かせない「高気密」がそれを可能にしています。

 

 

昨今、よく耳にする「健康住宅」という言葉ですが、ぜひその根拠をよく確認してみてください。

標準以上の性能を全棟で担保しているBELLE HOMEの家は、全棟で気密測定を行い、お施主様に数値を確認していただきます。

また、実際に暮らし始めたお施主様のインタビューでも、ほとんどの方が「冬でも暖房がなくても暖かい」と快適性にご満足いただいています。

 

数値と実際に暮らした方の言葉。

 

その二つがBELLE HOMEの自信です。

これから寒くなる季節、RSK展示場、問屋町展示場、勝央展示場でその快適性を体感してみてください。

 

 

■RSK展示場→こちらから

■問屋町展示場→こちらから

■勝央展示場→こちらから

 

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.