お客様にとって最も理想的な家を実現していきます

0120-960-955

instagram

pinterest

youtube

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

ページの先頭へ戻る

STUDIO
SHOWROOM
  • RSK展示場
    〒701-0164
    岡山市北区撫川1575-1
    RSKハウジングプラザ内
    TEL:086-250-0801
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

  • 問屋町展示場
    〒700-0977
    岡山市北区問屋町15-101
    問屋町テラス内
    TEL:086-250-1134
    open 10:00 - close 17:00
    定休日:水曜日

blogニュース&ブログ

News

2020/08/12

【スタッフ紹介】インテリアコーディネーター:白川 瑠莉

 

こんにちは。中元です。

 

とても暑い日が続いていますので、水分補給をこまめに取り熱中症対策を心がけるようにしています。

 

本日紹介するのは、入社3年目になる白川 瑠莉(しらかわ るり)さんです。

入社のきっかけや仕事内容、趣味などを聞きました。

 

 

【仕事内容】

皆さんがお家の中で目にするカーテンやエアコン、照明、キッチンやトイレ、お風呂といった住宅設備を提案するお仕事をしています。

お客様それぞれ好みが違うので、ヒアリングをしてご要望にあったものをご提案していきます。

 

【働くうえで大切にしていることや心がけていること】

ほとんどの方は家づくりが初めてなので、私たちにとって当たり前のことでもお客様にとっては不安に感じることもあります。常に曖昧な表現はせずに、お客様に正確に丁寧にお伝えすることを心がけています。

 

 

 

 

【やりがいを感じる時】

お客様の好みと提案したものがバッチリとあった時やお客様の笑顔を見た時にやりがいやこの仕事をしていて良かったと感じます。

 

【ベル・ホームで働いていて良かったと感じる時は】

社員の皆さんがとても良い方ばかりなので、ミスをしてしまった時にすかさずフォローに入ってくれます。その時に、社員の人柄の良さに凄く安心して働いていて良かったと思います。

 

【入社のきっかけ】

就職説明会に参加をしてベル・ホームのことを知りました。そこで説明をしてくれた社員の笑顔に惹かれてインターンシップに参加しました。

インターンシップでは、家づくりの仕組みが書かれたを本を読み、カタログや書類の整理を行いました。

そこで、社員の働いている姿や休憩中の雑談がとても楽しくて、こういう雰囲気で働けたらいいなと思いベル・ホームに決めました。

 

【今後の目標】

お客様に、より良い提案ができるように仕事中やお休みの日に勉強をしていきます。

最近では、SNSで一般の方の「収納方法」「困っていること」などを参考にしています。

またインテリアコーディネートは、日常生活の中にヒントが詰まっているので、常に探しています。

 

【趣味】

・料理動画を見ること

お客様にキッチンのご提案をする際に、参考で見ていた料理動画がきっかけではまりました。

Welcome!Welcome!

まずはベル・ホームの家づくりを
「体験」してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら0120-960-9550120-960-955

STUDIO
SHOWROOM
© 2021 佐藤建設 Inc.